刻一刻と変化するマーケティング手法において、EC事業者は多角的なアプローチが必要になり、時代に応じた柔軟な対応が求められています。
また、ここ数年でデジタル化が進む中で、デジタル広告の大量露出による消費者の広告離れや、関連法規のアップデートに伴う制約などが生まれており、各担当者を悩ませています。
そのような環境変化の中で、消費者の態度変容を促す手法としてTVCMをうまく利用している企業様がいらっしゃいます。
認知~理解までを一気に行うことができるTVCMはどのようにあるべきなのか。
この時代だからこそ、必要なクリエイティブメソッドはなんなのか。
今回のセミナーでは、数々のTVCMを手掛けている㈱ユナイテッドスクエア社をお迎えし、成果の出るクリエイティブをどのように制作していくか、効果計測をどのようにすべきかをご説明いたします。
WEB広告経由の売上が伸び止まってしまったのでより拡大したい。
CM等の認知施策を実施してきたが効果検証が十分にできていない。
どのようなクリエイティブを作っていくべきなのか分からない。
CM等の認知施策を実施してきたが効果検証が十分にできていない。
株式会社ユナイテッドスクエア
会場 | 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 13F 株式会社ピアラ |
---|---|
日時 | 2023年3月10日(金)14:00~15:10(13:30開場) |
参加費 | 無料 |
定員 | 25名※オフラインセミナー会場のみ |
締め切り | 会場でのご参加:3月7日(火) 12:00受付終了 ウェビナーご参加:3月10日(金) 12:00受付終了 |
備考 | ※オフラインは定員25名様(お申し込み多数の場合は抽選)となります。 |
会場 | 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 13F 株式会社ピアラ |