株式会社ピアラ
03-6362-6831

刻一刻と変化するマーケティング手法において、EC事業者は多角的なアプローチが必要になり、時代に応じた柔軟な対応が求められています。

また、ここ数年でデジタル化が進む中で、デジタル広告の大量露出による消費者の広告離れや、関連法規のアップデートに伴う制約などが生まれており、各担当者を悩ませています。

そのような環境変化の中で、消費者の態度変容を促す手法としてTVCMをうまく利用している企業様がいらっしゃいます。

認知~理解までを一気に行うことができるTVCMはどのようにあるべきなのか。

この時代だからこそ、必要なクリエイティブメソッドはなんなのか。

今回のセミナーでは、数々のTVCMを手掛けている㈱ユナイテッドスクエア社をお迎えし、成果の出るクリエイティブをどのように制作していくか、効果計測をどのようにすべきかをご説明いたします。

こんなお悩みの方におすすめです

  • WEB広告経由の売上が伸び止まってしまったのでより拡大したい。

  • CM等の認知施策を実施してきたが効果検証が十分にできていない。

  • どのようなクリエイティブを作っていくべきなのか分からない。

  • TVCMを検討したいが、何から手を付けていいかわからない
  • CM等の認知施策を実施してきたが効果検証が十分にできていない。

メインスピーカー

株式会社ユナイテッドスクエア

代表取締役 渡邉 浩一郎
1995年 読売広告社に入社。営業として国内大手食品・製薬・航空・IT・アパレル企業を担当。HDYグループ発足と同時に博報堂勤務を経て、2007年 株式会社ユナイテッドスクエア設立。現在は、約 20 社のアカウントを持ち、広告の側面から企業の成長を支援している。

開催概要

会場 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 13F
株式会社ピアラ
日時

2023年3月10日(金)14:00~15:10(13:30開場)

参加費 無料
定員 25名※オフラインセミナー会場のみ
締め切り 会場でのご参加:3月7日(火) 12:00受付終了
ウェビナーご参加:3月10日(金) 12:00受付終了
備考

※オフラインは定員25名様(お申し込み多数の場合は抽選)となります。
※対象は、通販企業の経営者・役員・役職者・マーケティングご担当者となります。
 ご応募後に弊社基準の審査がございます。審査次第でご参加いただけない場合がございますのでご了承ください。
 また、競合会社様は参加をお断りさせていただいております。
※ウェビナーの動画視聴方法につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが(consul@piala.co.jp)までご連絡ください。
※内容は一部変更になる可能性がございます。ご了承ください。

会場 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 13F
株式会社ピアラ

応募にあたっての事前ご確認事項

ご応募前に、以下をお読みください。

株式会社ピアラ及び株式会社ユナイテッドスクエア(以下「主催社」といいます。)が共同で開催する本セミナーに参加される方は、以下の「注意事項」及び「個人情報の取扱い」の内容を確認し、これら全てに同意の上でご参加ください。
なお、本セミナーにお申込みいただいた方は、「ご注意事項」及び「個人情報の取扱い」の内容に同意したものとみなします。

※ご注意事項※
・本セミナー中の録音・録画、配信画面のキャプチャの取得、SNSへの投稿などでの二次利 用は禁止いたします。
・本セミナーの参加URLの第三者への開示・シェアは禁止いたします。
・本セミナー中はご発言の時以外はマイクをミュートにしてください。
・本セミナーの実施状況については、主催社の側で録画いたします。
・スマートフォンで視聴される場合、画面が小さく、配信画面の表示が読みづらいことがあります。できる限り、パソコンやタブレットでの視聴を推奨します。
・通信の状況により、映像や音声が乱れる場合がございます。
・視聴されるLAN環境での制限により、再生ができない場合があります。ご視聴状況に関 するお問い合わせにはお答えしかねますのでご了承ください。

※個人情報の取扱い※
本セミナーに参加される方(以下「参加者」といいます。)の個人情報については、各主催社がそれぞれ以下の目的で利用することがあります。なお、その他個人情報の取扱については、各主催社が定める個人情報の取扱方針に従って取り扱うものとします。

・本セミナーの参加の可否や出席状況の管理を行うため
・本セミナーに関するご連絡を行うため
・マーケティング、統計を目的として、分析、利用を行うため ・本セミナーの内容やその他の事項に関するアンケート等への回答をお願いするため
・参加者に主催社又は第三者の提供する商品やサービス、企画、イベント等に関する情報を電話、電子メールその他の手段によりご案内するため
・参加者に役立つと思われる主催社又は第三者からのお知らせや電子メールをお送りするため
・参加者からのお問合せやご意見に対して回答を行うため
・その他何らかの理由で参加者と連絡を取る必要が生じたときのため 

※主催社の定める個人情報の取扱方針※
株式会社ピアラ 「個人情報の取り扱いについて」
https://www.piala.co.jp/privacy

このセミナーは終了いたしました。